外部観測者書き込み・記録

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    テストさん (月曜日, 18 12月 2023 19:38)

    絵もっと描けよ

  • #2

    テスト2さん (火曜日, 19 12月 2023 17:06)

    よ!!
    良い感じになってるね!

  • #3

    零却寺プロジェクト主人 (火曜日, 19 12月 2023 21:44)

    テスト2さん
    コメントありがとうございます
    とても嬉しいです。

  • #4

    零却寺プロジェクト主人 (水曜日, 20 12月 2023 21:06)

    シエル・リズアット
    ルナル・ムーンファクト
    追加しました

  • #5

    零却寺プロジェクト主人 (水曜日, 20 12月 2023 21:15)

    カラスを追加しました

  • #6

    零却寺プロジェクト主人 (水曜日, 20 12月 2023)

    うみうしマリンを追加しました

  • #7

    もふもふ天狗 (土曜日, 06 1月 2024 22:11)

    ズキンエピ読んできたのさ〜
    おじいさんは食われたか、おじいさんが狼かどっちかと予想してたけど、どっちもだった!
    りんごが伏線だったとは。母はなぜ祖母を…見参り面倒になっちゃったのかな。
    死になくない意識に正直なズキンいいね。精神壊れちゃってどうなっちまうんだ。他とどう絡んでくるかもきになりますぜ。

  • #8

    零却寺プロジェクト主人 (土曜日, 06 1月 2024 22:44)

    もふもふ天狗様へ
    閲覧ありがとうございました。
    おじいさんもまた恐らく人の姿に化けた狼に食い殺され成り代わりされたのですね。
    登場わずか数秒で死にましたね。可哀想に。
    おばあさんも既に食い殺されて出番も寝込みシーンだけでしたねぇ…うるうる。
    ずきんぱっぱとずきんまっまも数分くらいの登場で退場された。一体誰がこんな事を!!人の心ないんか!?はい!!ないです!!
    そのりんごが徐々に殺していくタイプのりんごなのか…一発で殺すタイプの猛毒なりんごか…母親は一体何を考えそうしたのかは考察を楽しめるようにしました。
    そして何よりズキンちゃんが能力持ちの狼を食べたことで元々人間だったズキンは能力持ちとして誕生。能力の効果はズキン自身が体感した出来事が能力となった。
    ズキンがもしも絡むなら恐らくラグナロク前になりそうかもしれないしならないかもしれません。コメントありがとうございました!!

  • #9

    もふもふ天狗 (水曜日, 20 3月 2024 01:27)

    魚姫エピソード読みました。
    ズキンといぬこたちが戦うエピソードが見れなくなってたので確認できてないんですけど、今回の商店街だったり他にも街があったり、森や海など、地図もどんどん気になってきますね。現実と似てるくらいの文明レベルなんですかね?

    鬼神ちゃん暴走なにげに初めてですかね。冷静で周り見えてそうなポジだったので意外な一面。いぬこは一体…。

    魚姫さんは改心してサブキャラや仲間になるのだろうか…夏様の拷も…教育次第?

  • #10

    もふもふ天狗 (水曜日, 20 3月 2024 01:29)

    ↑ズキンエピソード見れました、リンクの飛び方が悪かったみたいです
    あそこも江野町なんですね

  • #11

    零却寺プロジェクト主人 (木曜日, 21 3月 2024 01:52)

    もふもふ天狗さんへ毎度ありがとうございます!
    まずは地図ですね
    最初の方は大陸は頭の中で何となく形成していたんですがなかなか描くことに難関しておりまして…指摘いただきありがとうございます。Twitterにて地図を挙げさせていただきましたので目を通していただきましたら幸いです。
    文明レベルですが機械的なことはめちゃめちゃ進んでるってわけでは無いです。
    変化があるとするならいぬおが世界を改変したあとなら携帯電話などが出てくるかもしれません。
    ズキンのエピソードもそうですね江野町付近の森での出来事になりますね!
    コメントありがとうございました!